クリスマスプレゼントはアフィリエイトの報酬で買う

一般

クリスマスプレゼントはアフィリエイトの報酬で買う!?

今年も残すところあとわずかですが、その前にクリスマスが来ますね。

家庭を持つ私としては子供へのクリスマスプレゼントに頭を悩ますところですが、楽天アフィリエイトのポイントが月1万ポイント以上「定期的」に入るので、子供へのプレゼントは楽天ポイントで買ってあげようと思っています。

色々サイトやブログを作りましたが、「定期的」に稼いでくれるサイトと言うのは重宝します。

さて、アフィリエイト報酬と聞くと銀行振り込みなど“現金”のイメージが強いと思います。

実際、ポイントより現金で欲しいと言う方も多いでしょうが、こういったポイントも考え方を変えれば生活の足しになりますから便利ですよ。

特に、楽天のポイントは、楽天市場での買い物の他、電子マネーEdyへの交換もできますから、コンビニでの買い物や自販機でのコーヒー購入などサラリーマンの方は身近な生活で使うことができますからおすすめです。

ただ、料率が1%ですから数をこなさないと一定の金額(ポイント)にはなりません。

なので耐えることも必要ですが、ブログではなくサイトだと一度完成すれば放置することができますので、楽天やAmazonなどのクッキー系で責めていく方はサイトがおすすめです。

LINEで送る
Pocket

プロフィール



サラリーマンアフィリエイターの坂田澄夫です。現在のネット収入は年間数十万円で家族旅行などの資金に役立てています。このサイトでは私が10年以上の経験をもとに、稼げない人の理由や稼ぐための方法を無料公開していきますのでぜひ参考にしてください。なお、筆者への連絡はこちらのフォームをご利用ください。

PAGE TOP